So-net無料ブログ作成
検索選択

カルチャースクールのススメ [カルチャー]

今年はあちこちカルチャーも開講いたしまして、賑やかに活動しております。

昔は何か習おうと思ったらカルチャースクールしかありませんでしたが、

最近は習う場所も多様化しております。
先生のご自宅サロンだったり、
カフェのスペースだったり。
なんとなくカルチャーはマダムの行くところだよね!というくくり。

でも、今だからこそ!いい大変いいところがございますのでご紹介します。

その1。予定がたてやすい。
たとえばきむらの表参道教室は、私の催事等の予定で定期的なスケジュールはたてていません。
でもカルチャーなら最初からその期の予定は決まっています。
忙しい今だからこそ、これはありがたいですよね。
そして難点といえば振替がきかないところが多いのですが、
それは表参道教室で2回までなら受講することができます。
現在のカルチャーの生徒さんも、ご予定にあわせてうまく利用しています。

その2。継続しやすい3か月制。
サニーサイドのカルチャーのクラスは、今期からすべて3か月制(月1回の3回コース)になりました。
6か月制じゃちょっと先のことはわからない・・・という方にも気軽にお申し込みいただけます。
※よみうりカルチャー恵比寿のみ6か月の講座です※

その3。通いやすい立地。
ほぼ駅と直結または3分程度で到着できるところばかり。
雨の日も楽ちんです。
やはり通いやすいのが一番!

そして最後に。他にも興味のあるコトを見つけられる。
これはどうなんだ、他のクラスに誘導していいのか微妙ですが(笑)、
カルチャースクールには実にたくさんの習い事が揃っています。
やってみたかったあのこと、語学やエクササイズ、それはもういろいろ。
ここからまた新しい扉が開くかもしれません。

ワイヤークロッシェをはじめ、趣味や習い事は人生の余暇を豊かにしてくれます。
是非是非、お気軽にお申し込みください。
お教室でお待ちしております!


ファイル 2017-04-02 10 27 09.jpeg
(池袋のお教室)

詳しい日程や開催場所はホームページでご覧ください。
(リンクが切れている場所がありました!「ワイヤークロッシェ」で検索してみてください!)

平日夜間:恵比寿
土曜午後:自由が丘、池袋
日曜午前:新百合ヶ丘
日曜午後:渋谷

----------------------------------------------------------------

[カメラ]インスタグラムで作品の写真などをいち早くUPしています。
是非ご覧ください! アカウント名:snnysd_crochet
top.jpg

[目]ワイヤークロッシェのレッスンを受けてみたい!
初回のご予約はこちらからどうぞ
「1回から参加できる!170ジャンル、9700人の先生と一緒に学ぼう!」
staka.gif



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1