So-net無料ブログ作成

【東急セミナーBE自由が丘】行く人来る人 [外部レッスン]

2016年4月期最後のレッスン日でした、自由が丘。
ほぼほぼ皆さん最終課題に入り、区切りとしてはちょうどいい。
いつでも颯爽とおしゃれなUさんが今日で最後のとのこと、みんなで別れを惜しみました。
でも、二度と会えないわけでなし。連絡先を交換してにこやかに。

Uさんは、金属にアレルギーがあるんですが、と入会されました。
純銀ではないし、はっきり言ってちょっとアレルギーの方にはオススメできないかも・・・と伝えましたが、技術としては興味があるので是非続けたい!と。
(ただ、アーティステックワイヤーはポリウレタンでコーティングされているので、直接金属が触れないこともあり、かなりアレルギーに対しては効果的。が、私たちクロッシェーはかぎ針で編んでしまうので、そのコーティングが剥がれやすいのです・・・)
無事最終課題まで着手して、かぎ針編みは全然わからない・・・と最初は四苦八苦していましたが、彼女も一発でえび編みを攻略した一人です。
「何かを習う、なんて、小学生ぶり?中学生ぶり?だったけど、とても楽しかったです!」と最後にお言葉をいただきました。
こちらこそありがとうございました!

Uさんが去って寂しいけれど、10月期には新しいご入会の方もいらしゃるようで。
またみんなで楽しく継続してまいりましょう!

★東急セミナーBE自由が丘校では、10月の初回時に1000円体験を実施しております。
その他早期入会割引、アンケートに答えると入会金無料など、現在お得なキャンペーンを実施中!
くわしくはこちらへ→☆☆☆



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1