So-net無料ブログ作成

考えている [ワイヤークロッシェ]

ファイル 2016-08-29 16 34 28.jpeg

11月12月のレッスン課題を考えております。

先日、遠方から友来る、で少しお酒を飲みながらお話ししました。
「30代の頃と今と、好きなデザインとかパーツとか、全然変わらないっていう方がおかしいと思わない??」と言っていたのが今も気になっています。
もちろん、芯になるところはあって、そこはゆるぎないのだけれど、デザインや色、形など、10年前20年前とは違っててかまわないんじゃないか。
全く変わらない人や形もあるだろう、でも変わってもいいのだろう。

今日はスポーツクラブで骨盤の動かし方を教えてもらいました。
その時は出来たけど、今はどうも・・・少し通うことにしています。
なかなか難しい・・・体が硬いって・・・知ってたよ・・・・・ 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2