So-net無料ブログ作成

ご来店ありがとうございました【とおくて、ちかいもの。展 最終日】 [百貨店]

サンイデー渋谷出展、今回も無事に終了いたしました。
お買い上げ、ご来店、ありがとうございました。
最終日は、きむらの今回のイチオシピアスをプレゼントにと購入いただきました!

ファイル 2016-07-18 21 33 10.jpeg

ありがとうございます〜
軽くて、かわいみが溢れるお品でございますよ!

25日から夏休みに入った娘が手伝いに来てくれて、本当に助かる。
荷物をアトリエに運んでもらって、お礼に表参道のスープストックでごはんをごちそうしました。
昨日はこれもプラス。

image.jpeg

店舗限定だそうで。

荷物を整理したり補充したりして、次は蓼科での展示会です。
都内での催事は、冬の頃を予定しています。

image.jpeg

27日から通常営業となります。(娘撮影)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1