So-net無料ブログ作成

講師コース修了おめでとう!【とおくて、ちかいもの。展 6日目】 [百貨店]

今日は午後から講座がありました。
2名の通信講座の生徒さん(長野と奈良)と、通常のお教室の生徒さんたちとのにぎやかなレッスンでした。

うち、通信の生徒さんの一人は講師コースにチャレンジしていて、本日無事最終課題を提出、卒業となりました。
始めた当初は、かぎ針も編み図もよくわからずチャレンジしたTさん。
最終課題では本当に美しい作品を提出してくれました。
感無量であります。
これから総評と修了証をお送りして、先生として活動できることになりました。
どんどんワイヤークロッシェを広めて欲しいと思います。頑張ってください!

閉店間際に作家のKさん来店。少しお話。

さて、いよいよ明日は最終日。あっという間ですねえ。
私たちは17時までの営業となります。お気を付けてお越しくださいませ。

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1