So-net無料ブログ作成
検索選択

売り場へGO【とおくて、ちかいもの。展 3日目、4日目】 [百貨店]

ポケGO、もちろんDLしましたよ、流行りはとりあえずチェックするのが小売業の性でございますから。
まあ賛否両論あるでしょうが、私はルールを守って正しく遊んで欲しいと願うのみです。
だってこんなに面白いのに!

さて、西武も折り返しです(ちなみに渋谷西武にもポケストップがあります)。
いつも通りレイアウトも少し変えてきました。
出すのを忘れてたのも出してきましたよ。

昨日は3年前に大病にかかってから、なんだか大柄なアイテムに惹かれるのよ、というマダムがご来店。
A-monさんのゴージャスなブラックビーズのロングネックレスをお求めになりました。
その方が別の商品をながめていても、『この人にはあのネックレスだろうな』と思っていました。
アクセサリーって、やっぱりいくべき人のところにお嫁にいきますねえ。

私はといえば、ずっとワイヤークロッシェを敬遠していたというお客様に体験していただきました。
それはそれは喜んでいただいて、こちらも笑顔になりました。
こちらもご縁をしっかり感じる出来事でした。
新規の生徒さんもちらほら増える予定です、先輩方よろしくお願いしますねー!

今日は遅番なので、Bunkamuraに立ち寄ってから売り場にいきます〜

image.jpeg
うちのうどんちゃんにもポケモンがひっかかってました


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2