So-net無料ブログ作成

表参道お楽しみレッスン「マニキュアフラワー体験会」 [表参道]

image.jpeg

iPadからの投稿…もし画像や文字の大きさなんかが激しくおかしかったらすまんです。
あとで訂正しますよ。

さて。
ワイヤーの質が悪い悪いと泣いてばかりもいられません。
…編めないならパーツにすればいいじゃない。

そこで巷でブームの「マニキュアフラワー」を作ってみました。
マニキュアはドラッグストアや100円ショップのもので十分です。
きむらはマットな白と、ゴールドがかったラメの入った白でチャレンジ。
強度が心配だったので、レジンでコーティングして仕上げました。
少し花びらにも動きをつけてみました。

かわいいわ奥さん

もったいないので、硬いワイヤーを使ったお楽しみレッスンをやりますよ〜
マニキュアのニオイがするので、マニキュアの日はマニキュアだけのお教室とします。

《表参道教室限定・流行りのマニキュアフラワーを作ってみよう!》
6月23日(木)10:30〜12:30/14:00〜16:00
7月3日(日)13:30〜15:30/17:00〜19:00
◇サニーサイドの生徒さんのみ参加可(ワイヤーアンケートあるので)
◇参加費1000円(ワイヤー、マニキュアは各自持参)
◇全然2時間かからないと思いますが、マニキュアの扱いに個人差がありそうなので念のため。
◇ピアス(イヤリング)に仕立てられるようなレシピをご用意します

とりあえず以上の2日間で設定します。
各回限定4名様
マニキュアは各自準備してください。
ちなみにきむらの使った色は、コーセーネイルホリックのWT006(ラメ入り),WT005
です。
この色でよければ準備も致します(実費精算)
そのまま色は出ますので、お好きな色でご用意いただければと思います。2色くらいでいいかと。
乾かしたりする隙間時間に、例の各種ワイヤーのお試しアンケートなどご用意させていただきます。
また、今回はレジンでの工程は入れません。
一度マニキュアのにおいをとばしてからレジンでコーティングした方がよいと思います。
なので、レジン加工はご自分のおうちでやるか、置いていっていただければきむらが処理して
次回教室の時にお渡しするか致します。
ハウツー本には、最後をトップコートで仕上げるとあります。
レジンのない方はトップコートお持ちください。

実物は、表参道に置いておきますねー

お申し込みは6月1日(水)より受け付けます。
事前入金といたします、6月のお教室時に現金か、カード決済・振込にて対応致します。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1