So-net無料ブログ作成
検索選択

7月のワイヤークロッシェワークショップいろいろ [カルチャースクール]

7月・・・もう7月ですってよ奥さん。

7月は例の王子のお芝居がある・・・これまた結構前の方の席とってしまった・・・
例の王子はこちらですよ。爽やか画像をどうぞ。
18-1.jpg

・・・・・・(=゚∇゚)ボー・・・・・


・・・・・・(=゚∇゚)ボー・・・・・


 ハッ!!
いけません、ワークショップのご案内でございました!!

-----------------------------------------------------

夏がきました、シルバーの季節でございます。
今年はこちらのラインナップで皆さまをお待ちしております。

7月11日(土)13:00~15:00※講座内公開講座

tkyj20150711_1.jpg

サマーブレスレット 参加費3,000円
通常講座の時間内で開催いたします。
細編みのカンタンな編み方で、初心者の方でも楽しく制作できると思います。
今回は夏らしいちいさなしずくのビーズを編み込んでみました。
なんと、艶消しの方が店頭になく、あわてて取り寄せました。
いつもあると思ってたモノ、いつかはなくなるんです。
そんな切ない思いを感じていただけるようにデザインしました(嘘)
自由が丘の生徒さんは、通常キットとコレ、どちらを選んでもよいです。
Uさん、銀線あったら準備していきます。

お申し込み・お問い合わせはきむらか、東急セミナーBE自由が丘校 03-5726-4153


7月12日(日)13:30~15:30 サンイデー渋谷(渋谷西武A館7階)
03-3462-3324
7月20日(月・祝)10:00~12:00 朝日カルチャーセンター新宿校(新宿住友ビル4階)
03-3344-1941

100ideasa_201507_1.jpg

トリコロールペンダント 参加費はそれぞれにお問い合わせください

間違って買っておいた丸カンが意外なところで大活躍のいい例です。うきわみたいなのさあ。
あとは最近はいろんなチャームが出てるので、これはイカリですが、貝とかね、
夏っぽいモチーフを下げられたらいいなあと思ってます。選んでください。
これは長編み4段ですが、3段にしてもかわいいと思います。
「ちょっと色がパッキリしすぎてて・・・」というリクエストがありましたので、色違いを準備・・・準備・・・できるのか

あと、これでもう夏は最強!なんですが、昨日出来ましたホヤホヤ!!
seibu_ws20157_B_m.jpg
まあ下手だよ、カメラは!!実物の方がステキ!!ってよく言われる!!

もう思わずレジにとんでったかわいいチェコの新作ビーズです。色が少しオーロラなんですが、
色選びには定評があるきむらのベストコーディネートでございます。
そこにシルバーのカットが入ったビーズをちまちまっと編み入れて、
あのねえ・・・風鈴みたいな感じ。風鈴の形ではないのですが、夏祭りのイメージ。

浴衣にいいんじゃないかしらねえ。紺の浴衣にぴったりじゃないかしらねえ。

これは8月9日(日)のサンイデー渋谷の課題になります。ちぇきら!

7月8月のサニーサイドの講座に出ると、
ブレスレット、ペンダント、ピアス
と揃うのねえ。

独り言でした。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2