So-net無料ブログ作成
検索選択

謎が解けた!!【小花のブローチからの脱却!】 [カルチャー]

RIMG0061.png

こちらのブローチ。

力技で「ねえ?あじさいだよね??あじさいでしょ!!」と言い聞かせてきましたが、
・中心の白いのが悪いのではないか
・花の形がおかしいのではないか
といろいろご意見いただき、試行錯誤を繰り返してきました。(当社比)

で、ひらめいた、いつもの押してもだめなら引いてみな戦法です。 
ごらんください。あいぽんで、しかも冷房にやられていたのですみませんな画像ですが。

img1.jpg

左が今までの。
右が新しいヤツ。どうですかお客さん!!
これはみまごうことなきあじさいではありませんかね!
←結局脅す

どうしたかというと、
花を平たくしました。そもそも、花のひとつひとつはあじさいのお花に編めてたのです。
そこをくいくいと成形してしまっておかしくなってたと。
ついでに葉っぱも同じ編み方で出来たのよ奥さん!!!やればできる子!明光義塾!

ブローチ台は同じ大きさです。
が、より軽やかに着けることができます。
クリップ付きの台にすると思うので、そうなると髪留めにもできるのですよ。きゃっほう!!

すでに数名お申し込みいただいております。ご予約はお早めに!!
(デザインについては当日お選びいただけます。)


6月14日(日)13:30~15:30
長編みでつくるあじさいブローチ
参加費5,400円
使用かぎ針 3/0号 テクニック:長編み、引き抜き編み

広島ビーズの水彩絵の具のような色合いがベストマッチ。
ビーズの色を変えれば、アレンジも無限大です。

初心者の方から参加できますが、「長編み」を予習しておくと当日スムーズに受講できます[手(チョキ)]

お申込み、お問い合わせは
きむらまたはサンイデー渋谷03-3462-3324(直通)まで

※実物見本は店頭にございます


#サンイデー渋谷 #ワイヤークロッシェ #あじさい 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2