So-net無料ブログ作成

通信講座について [通信講座]

メルマガなどでお伝えしましたら
とても大きな反響いただきました、通信。
ありがとうございます。

いくつかご質問いただいてますので、この場を借りてご説明。

サニーサイド通信講座

Q:道具やワイヤーなども一緒に注文できますか?
A:はいできます。
但し、単独に注文する場合、送料をご負担いただきます。練習したりすると思いますので、ワイヤーを最初から余分に
ご注文いただくのもよいかと思います。
かぎ針や、工具の指定メーカーなどはありません。

Q:くさり編みとかは出来ます。途中のキットから作れますか?
A:どなたもキットの1から順番にお作りいただきます。
もし、本を見てすでに編まれている方も、是非きむらに見せてください!
くさり編みや細編みといった基本が一番大事なところ、ここを自己流にしてしまうのはもったいないです。

Q:添削は1回限りなんですか?
A:原則として1作品につき1回です。「よし、これを見てもらおう!」という作品をお送りください。
作ってる上で疑問に思ったところ、いくらやってもうまくいかない(涙)というところ、お書き添えください。
ここがキレイに編めました!という感想も。
提出までは何度でも、メールでご相談ください。
再提出ももちろん可能です。

Q:修了証書がもらえるんですか。そのまま講師になれますか。
A:講師になりたい、というご相談もお受けします。
その道をお考えの方はまず作品の完成度をあげていただきますし、純銀ワイヤーの扱いも
学んでいただきます。
最初に師匠から言われたのが「その作品を生徒さんに見本として見せることができるか」です。
なので、講師になるなら完成+αですね。


◎「サニーサイドのプライベートレッスン」(通信講座)
・・・実際にお教室で使っているキットで学んでいただく通信講座です。
・・・わからないことはメールでいつでもお問い合わせください。
・・・作品をきむらがチェックしてアドバイスいたします。

ご希望の方は住所(〒忘れず)お名前、連絡先を明記の上、ご連絡ください。
詳しい資料をお送りしております。


 
 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント