So-net無料ブログ作成
検索選択

苦節ウン年!【PCAフェイクビーズコース修了しました】 [クレイ]

今日、指導してくれた先生から連絡が入りました~フェイク、合格しました!
もう、ほんとに長い道のりだった。一度はあきらめたけど、頑張ってよかったぜ!

ポリマークレイアカデミー(PCA)が主催する、クレイで作るフェイクビーズのコースを無事、修了しまして、
先日全20課題提出して合格いただきました。
わー嬉しいなー。
ほんとに多岐にわたるテクニック(天然石)を、勉強するのです。
私はいろいろあって、課題の半分を再度作るということになり、まあ勉強になったからよかったよね?
しかし20課題は、12課題に慣れた私にはツライ道のりでございました(笑)

クレイで作るフェイクストーンは、軽くて大きくも小さくも出来るし、形も自由自在!
Bunkamuraが終わったら、準備に入ります~
ほんとにこんなに愉快なテクニックはないのに、あんまり広まってないでしょ。もったいない~
年内にはレッスン始めたいなーと思ってます。
パーツも手作りしたい!と思っていた方は、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!楽しいよ!

何を聞いても的確に答えてくれる、素晴らしい先生です、ありがとうございました!
CA'WIN 松崎先生
http://www.cawin-landerblue.com/index.html
そしてケリー先生にもお世話になりました!
http://www.mamikelly.com/

サニーサイドでは、資格認定のみの講座を開講予定です。どうぞよろしくお願いします。
http://www.crafthouse.jp/pca/index.html


nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント