So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せならばそれが一番 [ブライダル]

どんよりとたたずむきむらに眩しいメールが。
少し前から
アトリエおだきゅうの菅澤先生共々一丸となってご相談にのっていた、
Eさんの結婚式が終わったようで、素晴らしく幸せそうな写真が届いたのです♪

7a66.jpgまあ、お天気もよさそうね

46f8.jpg楽しそうです。ニンプさんでもあります

t-1.jpg
ティアラは木曾先生のプレミアム本『純銀で編むビーズアクセサリー』(ヴォーグ社)の
ティアラを大胆に”カバー”。これでもかっていうパール大会。

t-2.jpg
チョーカーはこれまた木曾先生のねじるチョーカー・・・これもどっさりパール。
ジェニュインで奮発しました(私は買いに行っただけですが)。
なんともまあ・・・美しか花嫁さんたい。
写ってませんが、イヤリングは永遠の定番、レッスン5のドームイヤリングと思われます。

純銀クロッシェがブライダルにピッタリなのは有名な話で、

今習っているお年頃の皆さんは、必ず自分で編んだアクセサリーで式に出席
との義務が発生いたします
(←本当よ。そりゃそうよ)。

Eさんはギリギリまで朦朧となりながらも、出席された方のグラスマーカーも編んだとですよ。
太い銀線をこう、曲げてですね、細い銀線でこう、飾りを。
まあきむらの考えることですから、難しくはないです。でも全員分ですから。
皆さんよりもまず、Eさんだけの素敵な(苦痛な?)思い出が残ったことでしょう。・・・
本当に仕上がってよかったね!(笑)
末永く、お幸せに。
クロッシェがお二人を守ってくれますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。